LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【ドラクエウォーク】ドラゴンクエストウォークやってます!現状紹介~ #ドラクエウォーク


ドラゴンクエストウォークやってます!

ガンダムウォーズをやっている方々も多いのでこのブログでそのまま書いていきますけどこのまま書き続けるかはなんとも…
今回は現状のいろいろ紹介です~





プロフィール


冒険ランク29のおでかけランク13です~
9月16日にはじめて今日で28日目ですね!

歩いた歩数はあてになりませんが22万歩!!
車で動いてたり放置してても勝手に歩いていることがあるのでわかりませんが歩き始めてから食欲が上がった気がします(笑)

まだ第4章の8話で止まています…


そうび

現状の装備です~
上から3行分だけ掲載ですけどその下は★3以下そうびだけですから(^-^;

ぶき


出すぎなくらいの★5武器ですが無駄にLv上げしちゃっている武器もありますね(^-^;
出た順番がそういうことなんですよ~
最後に出たのは「りゅうおうのつえ」でその前は「ロトのつるぎ」ですけど「ロトのつるぎ」は2本抜きでした~!!

たて


こちらも贅沢に「ロトの盾」が2つと「プラチナトレイ」凸1です~

あたま


「ロトのかぶと」も2つ出ました~!!
「王宮魔術師帽」も2つ、「ワイルドベレー」は不要になりました~

よろい上


よろい上はちょっとさびしく「ロトのよろい上」が1つのみです~
★4そうび品はLv10以上上げる気になれません(^-^;

よろい下


よろい下は★5そうびなしです><;
やっぱりLv10以上はあげたくないですね…

アクセサリー


無難にそろうアクセサリーだけです~
やっぱり「ロトのつるぎ」には「ロトのしるし」ですね!!





タネ魔鬼の独り言

武器がこんなに豊富にそろってくれてありがたいですよ~
リセマラ2回で3回目でグレートアックスからスタートしたんですが引くたびに★5って…

ロト10連6回目の確定ふくびきはプラチナトレーのみでしたけど…

メガモンスターの「りゅうおう」もギリギリソロで行けたので大満足!!
ガンダムウォーズよりも圧倒的にプレイ時間?ログイン時間は長くなりました(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ