LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【ドラクエウォーク】ソロ討伐りゅうおうとうばつ戦とメガモンスター戦のコレはヤダ!! #ドラクエウォーク


りゅうおうとうばつ戦

タイトルはソロ討伐できた時のスクショです~
なかなかソロになることはないんですができれば複数参戦でササっと終わったほうがありがたいですね~





ソロ討伐はギリギリの戦いだった!

HPもMPもギリギリ~

ある程度メドが立てばHPはギリギリのラインで全力で叩きますがMPはもう道具がなければどうしようもない…

おまけに状態異常…

こうなると一か八かで全力で攻撃です!!

ってな感じで討伐成功したんですが~

ギリギリだったのはHPとMPだけじゃなかった!


時間があと7秒Σ(・ω・ノ)ノ!

実はソロプレーに不安があったので残り15分ちょいまで誰かいないか探してたんですよね~
結局誰もやっている人がいなそうっていうのと時間切れの不安でソロで開始したのでした!!

結果残り7秒!!

ホントギリギリでした(笑)

終わってみれば…


特に変化のない経験値とコイン
報酬もランダムのようなので格別なものは…

達成感は半端ないですけどね(笑)

今日のりゅうおうとうばつ戦は(10/14)


3人だと楽ですね~
しかも2位の方は1/3削ったくらいに現れてのこのスコアなのでなかなかの強者です~

報酬はゴールド多めでよかったです!!
ホントはぶき強化石が欲しかったんですけどね~

無事クリアできただけ良しとしましょう(^O^)/







メガモンスター戦のコレはヤダ!!

回線が切れる


なんで?って感じですよね(^-^;
戦闘中は起きないんですが戦いはじめと戦い終わりに起きることがありますね…
そんな電波状況悪くないと思うんだけどなぁ…

結果を確認しますか?


確認するよ!!
そもそも回線切れた時点でクリアできているか不安だから(笑)
勘弁してよ~って感じです( ´艸`)ムププ

【最悪】GPSの信号が…


これが一番困る(*_*;

GPS信号って何なん?討伐中必要なの!?って思っちゃいますね~
GPS信号が…ってなると攻撃は受けるけど(受け続けるかは不明)攻撃回復ができない…

ひたすら「OK」ボタンを押して機嫌が治るのを待つしかないって…
リログして復帰できる保証もないですからね~

最悪パターンです><;

この時はもう少しで討伐できそうなのに…というのと中の2人「はちまき」と「ねぎとろまき」が瀕死状態という…

ホント勘弁してほしいです><;







タネ魔鬼の独り言

いまのところGPS信号が…で全滅したことはないけどどうなんでしょうかね?次のターンにはいかないのかな?

よくわかりませんけどGPS問題は解決したのかな?

自分の端末も古くなっているのでそのせいなのかなぁ…
誰か新しいの買ってくれないかな(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ