LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【結果】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊 #ガンダムウォーズ


過去最高順位達成!「555万ダウンロードランキングイベント!最後のサイクロプス隊」







みなさまのおかげです!!

みんなの攻略を参考に編成。フレンドの皆様からのスタミナのおかげで277位という過去最高記録を達成することができました!

ありがとうございました!!

開始前のスタミナ

記憶があいまいですが約2,600くらいあったと思います!!

前のイベントが3週間ということもありランキングイベントが来ると思ってスタミナをため込んでいたんですね~

この他にイベントでもらえるスタミナは受け取らずにギリギリまでストックしておいたので実質はもっとスタミナを抱えていたことになります!!


順位の変動

今回のランキングイベントはゆったりとしか感じで流れていましたね~
スタミナにダイヤを使わないという方々が多くなった結果かなって思いますけどどうでしょうか~

最終日前日の夜から終了1時間前までラストスパート組が周回していて380位くらいまで順位が下がりましたが徐々に追い上げラスト1時間でスタミナを使い切りゴールでした~

最終獲得ポイント






報酬

アルフレッド・イズルハ


実弾特化のサポートキャラにできるので欲しかったです~
って言ってもセットする機体はそんなにいないんですが…

そのうち手に入る実弾強機体にセットしたいなぁ!!

ランキングボックス


さて、何が出るのか楽しみです~

ランキングボックスB



コレはいいのか悪いのか…

万能設計図1枚と万能ENタンクが15コ、あと★3確定チケット

欲を言えばもう1枚くらい万能設計図があってもよかったのかなぁ…

ランキングボックスA





なんとなくダメ感が半端ないです~

ダイヤ1コが6コって何を言っているかよくわからないですよね(^-^;

コレ、ダイヤ2コ×6だったらうれしいところですけどハズレ感半端ないです~

最近の★3チケットは即ポイント行きなのでExpt300pt×3とポイントにすらならない★4チケはあまりうれしくないなぁ…

結局、万能設計図だけでいいよ~ってなっちゃいますね…

関連記事

【まとめ】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊
【みんなの攻略】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊『絶級』
【みんなの攻略】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊『チャレンジハード』







タネ魔鬼の独り言

2019年10月24日

無事ランキングイベントも終わってホッとしたのか疲れが…

終わってみれば万能設計図を8枚もらったんだから上出来ですよね~

ダイヤを消費しないで277位をとれたので大満足です!!

次回もランキングイベントまでスタミナを貯められるかが勝負となりますが復刻ばかりだと貯めやすい反面つまらないのでモヤモヤしますよね~

ちょうどよくならないものかな(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ