LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊 #ガンダムウォーズ


「555万ダウンロードランキングイベント!最後のサイクロプス隊」開催!






インフォメーション



イベントの遊び方






公式攻略

公式【イベント攻略】


公式【おすすめ機体】

絶級

など

チャレンジ ハード

など







イベントポイント交換所








パイロット:クリスチーナ・マッケンジー【NEW】


パイロット:ミハイル・カミンスキー【NEW】


パイロット:バーナード・ワイズマン【NEW】


パイロット:ハーディ・シュタイナー【NEW】



累計イベントポイント



ランキング報酬

ランキング報酬








ランキングボックス



関連記事

【みんなの攻略】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊『絶級』
【みんなの攻略】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊『チャレンジハード』
【結果!!】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊







タネ魔鬼の独り言

2019年10月22日

ようやくスクショをペタペタ貼り終わりました(笑)

今回のランキングイベントの累計ポイントは20万、間延びせずに報酬もうまい具合に散ってますので目標は20万ってことろでしょうかね~

どちらかというとポイント交換の方がちょっといやらしい部分があって無限に交換できるのはコインだけと思いきや★3経験値(銀色経験値)も無限に交換できます!

この経験値に交換するならコインに交換してコインガシャを引いた方がマシな気もしますが機体がたくさんある方には経験値の方がいいのかな…

今回のパイロットはイマイチな感じですよね…

クリスはアレックス(チョバムアーマー)用ってことでしょうけど発生確率と持続時間の数値が小さいのでイマイチ

ミーシャの回避すると実弾攻撃上昇は回避するとってなかなか上がらないですよね(´д`ι)
ケンプファーの機体スキル的にはいいのかもしれないですがやっぱり発生確率と持続時間が…

バーニィのザクⅡ改に合わせたようなスキルは防衛機体にピッタリ感がありますけど5秒目から35秒目まで防御が50%上昇というのは短期決戦向きってことでしょうけどね…

シュタイナーはズゴックEのクリティカル覚醒にあわせているんでしょうけどね…
水中戦の直線範囲は使いどころが難しいですよね~

ほぼほぼ専用機体扱いのパイロットは嫌いではないですが、ならばもう少し強くてもよさそうな気はするんですよね…

今回のランキングイベントはイマイチ盛り上がりに欠けている感じがありますが逆を返せば楽に上位に入れますからね~

がんばりました(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ