LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン2.9.0】 アップデート内容と告知 #ガンダムウォーズ


【バージョン2.9.0】 アップデート内容

アリーナ新ルール「バトルアイテム」の追加

アリーナでバトルアイテムが使用できるようになり、アリーナルールに新たに「バトルアイテム」が追加されました。

アリーナのバトルアイテムはバトル中のみ使用可能となります。

バトルアイテムを駆使して、アリーナを優位に進めましょう。

※バトルタワーのバトルアイテムをアリーナで使用することはできません
※アリーナの1バトルで使用できるアイテムは最大2種、最大2個となります。


※同じようにみえるけど前衛用と後衛用。







イベントミッションのチャレンジパートで挑戦券の消費モード選択機能の追加

挑戦券の消費量が選択できる消費モード選択機能を追加しました。

挑戦券を2倍消費して、報酬を2倍獲得することができます。 

消費モードを切り替えて、イベントを効率よく攻略しましょう。

※消費モードによって、獲得できる報酬の差はありません。
※一度しか獲得できない報酬は、消費モードを変更しても影響を受けません。
※消費モードの変更は、対象となるチャレンジパートのHPが100%の場合のみ変更ができます。
※チャレンジパートの残りHPが99%より大きい場合も表示は100%となりますが、消費モードの変更はできません。



取得済ユニットの最高グレードLvMAXステ ータス表示の追加

取得済ユニットの最高グレードLvMAXステータスが確認できるようになりました。



「MAチャージダウン」のアリーナ防衛デッキ・フレンドとの対戦での適用

「MAチャージダウン」のアリーナ防衛デッキ・フレンドとの対戦での適用されました。



今後のイベントやキャンペーンの準備


その他細かな調整や不具合の修正











告知

ノーマルミッションのステージを240まで解放

2018/06/20のメンテナンス終了後より、以下の内容を追加いたしました。

・ノーマルミッションを240まで追加いたしました。
・上記に伴い機体のVersionを14まで開放いたしました。
・新しい改造パーツを追加いたしました
・ノーマルミッションの「190/200/210/220」のバランスを調整いたしました。

※ノーマルミッションを上限まで解放すると、 一部のステージが見にくい状態となることを確認しております。



「ガンダムウォーズ放送局 #第2回」配信のお知らせ

「LINE:ガンダム ウォーズ」の様々な情報をプロデューサーがお届けする番組、「ガンダム ウォーズ放送局」第2回目を近日配信いたします!

前回に引き続き、今後のイベントやお得な情報などをお届けするコーナーや、日頃皆さまからお寄せいただいているご意見やご質問にお答えするコーナーはもちろん、前回放送でお伝えした気になる「アレ」の件に関する先行」情報など、今回も盛りだくさんの内容でお届けします!
配信開始後、ゲーム内お知らせや、「LINE:ガンダム ウォーズ」LINE公式アカウント、公式Twitterにて皆さまにお知らせいたします。

配信をお楽しみに!










タネ魔鬼の独り言

バトルアイテムはタワーと共通ではなかったですが…

アリーナアイテムっていつ使うの!?

使って延命してタイムアップ?(゚Д゚;)

回復しても戦艦墜ちるんじゃ…?

欲しいアイテムは戦艦の回復と防御

機体の攻撃力アップではないのかな~

って思ったり…

チャレンジミッションの作業効率アップはいいですよね~

こういう時短系は心にゆとりが生まれます(笑)

ただ、ゴールが遠くなっては意味がないので到達報酬ポイントはそのままにしてほしいと切望します!!

放送局は中旬よりちょっと遅れているので明日にでも放送しそうですね~


アレに関する情報ってイトウPがどうなったかとか大塚Pとかかな?








2周年のことだと思いますけどね…



それよりもアリーナでの戦艦をそのままにするのか改善するのかの方が興味あります!!


日頃皆さまからお寄せいただいているご意見やご質問にお答えするコーナー


コレに重点を置いてほしいですね!!


みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ