LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン4.3.0】アップデート内容と独り言 #ガンダムウォーズ


【バージョン4.3.0】アップデート内容と独り言






アップデート

【バージョン4.3.0】

・サポートキャラ枠解放アイテム追加

・パイロットスキルによるパイロットの絞り込み機能追加

・カスタムパーツ絞り込み機能追加

・MAが登場から必殺技発動までダメージや状態異常を受けないよう改修

・今後のイベントやキャンペーンの準備

・その他細かな調整や不具合の修正





タネ魔鬼の独り言

2019年10月16日

11時メンテなのでアプデが来るとは思いましたが14時メンテと勘違いするから14時で統一してほしいですね~

アプデは夜中にでもやってもらって実装は18時からと見せかけて17時30分でいいでしょ…

さて今回のアプデはどんな感じになってますかね…
不具合なく終わってくれるといいんですけどね~

サポートキャラ枠解放アイテム追加

コレは事前に案内ありましたよね~
このアイテムが課金によるものかのかどうなのか、ガシャのおまけなのか?それともイベント報酬なのか…
枠拡張は1回使ったら終了的な消費アイテムになりそうですからね~
有償ダイヤなら泣きます( ;∀;)

サポートキャラの枠が広がるのではなく機体にサポートキャラをセットできる枠が増えるってことでいいんですよね?

最近のサポートキャラのポイント交換が多いと思ったらこういうことなんですね~
サポートキャラがたくさんいないと枠が広がってもセットできるキャラがいないってなりますからね…

パイロットスキルによるパイロットの絞り込み機能追加

コレは楽しみな機能ですね?ね?ん?

パイロットスキルを呼び出して…からのパイロット選択!
絞り込みできるのかな?

ビーム攻撃上昇で絞ったら…
スリープの敵を攻撃したらビーム攻撃上昇も出てきますよね?
う~ん、微妙な…

むしろそんなに絞る要素あるかな?

もう少しやることあったんじゃないかと思われそうな機能じゃなきゃいいけど~
すごく細かく絞り込めるならアリなのかな?だと種類が多すぎな気もしますけど…

カスタムパーツ絞り込み機能追加

コレはカスパコレクターにとってはいい知らせですよね~
ってどうやって絞り込むんだ?

ボーナス種類でボーナス数字の多い順とかできちゃうの?
そもそもUIから見直したほうがよさそうなんですけど~






MAが登場から必殺技発動までダメージや状態異常を受けないよう改修

う~ん、コレはみんなが幸せになる改修なのか…
必殺技を発動するまで無敵状態ってことですよね!!

MAは最低でも1回は必殺技を発動できるってことですよね~
発動した瞬間を狙うのがベストとなる感じ?

みんなが同じ状況になるからいいも悪いもないんでしょうけど今まで以上に必殺技が強力なMAが必要になってくるってことでしょうね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ