LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【ドラクエウォーク】メガモンスターりゅうおうとうばつ戦!記念すべき10戦目は~ #ドラクエウォーク


メガモンスターりゅうおうとうばつ戦!

フィールドにモンスターが残るバグって面白いですよね~
どこかにモンスターが隠れています(笑)
わかります?
今のところメガモンスターのりゅうおうとうばつ戦しか目立って楽しいことがなくなってしまっていますが今回もいろいろありました~





前回のブログ(10/14)のあと

会社の人とりゅうおう討伐をしようと車に乗り込んで一緒に討伐ボタンを押したんですが…
なんと会社の人のスマホがスクリーンセイバーを発動したのでりゅうおうとうばつ戦からログアウト…
再びこころみるもマッチングが合わない…

結局自分はソロで開始…

会社の人は知らない人とマッチングして2人で開始…

会社の人の方は次々と人が増えていき最終は6人プレー

自分は最後まで1人…

この差って( ;∀;)

同じ車の運転席と助手席にいたんですよ…

ひどすぎる~((+_+))

ってことで10/14日の2戦目はソロ討伐になりました><;





りゅうおうのこころ

これまでメガモンスター「りゅうおう」のこころは

Cが1コとDが8コ

あまりにも不遇…

DをCに昇格させて持ち物としては

Cが2コとDが3コになったわけですけどせめてBくらい欲しいですよね( ;∀;)

そんな中でのソロ討伐!

会社の人は6人で討伐だからササっと終了してこころは「C」

自分はというと20分を超える大死闘でした( ;∀;)







りゅうおうソロ討伐~

 

通算2回目のソロ討伐完了しました~

時間がかかったのは仕方ないにしても

やっはりこころは…


「D」でした( ;∀;) カナシイ






報酬は

りゅうおうに10回勝利

そして記念すべき10討伐終了で


のろいのベルトGETです!!

でもホントはりゅうおうのこころ「S」が欲しい!

ランキング報酬


1位に時って最初の2つの宝箱の色が違う?なんとなくそんな気がしてきました~

でも「まほうのせいすい」はそんなレアでもないし…

「50,000ゴールド」はうれしいですけどね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ