LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

グランドアリーナ開催ごとにMAGF?毎月ダイヤ100コでMAもらえる? #ガンダムウォーズ


グランドアリーナ開催記念!「モビルアーマーガシャフェスティバル」開催!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/MA ドッゴーラ


★4/MA α・アジール


★4/MA ディープストライカー


★4/MA ガデラーザ


★4/MA サイコ・ガンダム


★4/MA ビグ・ラング


★4/MA Ⅱネオ・ジオング


★4/MA ビグ・ザム


★4/MA ネオ・ジオング


★4/MA ハシュマル


★4/MA アグリッサ


★4/MA ラフレシア


★4/MA シャンブロ


★4/MA デストロイガンダム


★4/MA ガンダム試作3号機


★4/MA ノイエ・ジール



確率

通常枠





確定枠




MAGF引換所



関連記事

【★4/MA】ビグ・ラング
【★4/MA】ガデラーザ
【★4/MA】ディープストライカー
【★4/MA】ドッゴーラ
【★4/MA】α・アジール









タネ魔鬼の独り言

2019年10月19日

ふと、グランドアリーナ開催記念でMAGFですね!

グランドアリーナを開催するたびにダイヤ100コでMAを選ばせてくれるのか!!!

新規MAもないしSMAGFと何が違うの?って感じですが基準はどこにあるのでしょうか(笑)

今回はMAGFの11連ガシャを引くと同引換券が150コついてきます!いつもは100なんですがありがたいといえばありがたい仕様ですね!

おまけチケットを100と交換してENタンクを50コと交換して終了的な感じです~

選べるチケットは気前よくガシャ産のMAはどれでも交換できるという過去にない感じで気味が悪い感じです(笑)

MAチャージダウンが欲しい方はちょっと注意が必要で引換券がもらえるのは3回目までと8回目からなので3回目までで450、8回目で150で、合わせて600コ

MAチャージダウン「5→4」は引換券500コと交換なのでMAチャージダウン4を狙う方は最低11連を8回やらないともらえません><;

α・アジールやディープストライカーは初期MAチャージ6なのでこれを狙うには11連ガシャ1回で行けますがせっかく選べるのチケットがもらえるので11連2回やるようになるのかな…

そしてこの後控えている555万ダウンロード記念ガシャ?もどんな運営の思惑があるのかわからないので引きたいところですが保留中です~

とりあえず来週はアリーナ水中戦なので◎のドッゴーラが猛威を振るう予定なのでその前には引きたいな~って思いますがガシャ自体10月27日までなのでダイヤを補充しながら考えます!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ